人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて

10月、暦は秋というのに 30°近い気温が続き 蒸し暑さに まだ真夏?と錯覚してしまう始末。

そんな中 名古屋黒川を中心に活動をしている 三浦恵子さんのお誘いの 合同練習に 参加して来ました。

場所は 北区北陵中学校、時間は9時から13時まで。

多治見からは 9名が参加しました029.gif

多治見を8時50分頃出発し 40分ほどで到着。 代表にご挨拶をして 体育館に入場しました。

この日 10月の最高気温としては 過去6番目に高かったとか・・・高気圧と 湿った空気が流れ込んだ現象

で、暑い多治見より 暑い館内は 気温と熱気で 蒸してはいたものの、ゲームは スムーズに運び 暑さに

負けず劣らず とても熱く 楽しいものでした。

ゲーム開始後 Tシャツには 汗が滲み出し、 如何ばかりか、 自分の心拍を感じずにはいられない状況・・・

でも 参加者が 30人を超えているので 休む時間も有り  初対面の方との語らいも 三浦杯以来の方との

語らいも また 楽しや・・・018.gifあっという間に 時間が 通り過ぎて行きました。


072.gif練習後は

皆さんとの会食time。

多治見のみなさん 楽しかったの一言です。

多くの方と ゲームを楽しめたこと!  テニポンの広がりを 感じられたこと!

代表 三浦恵ちゃんに 感謝します。 楽しい時間を ありがとう053.gifございました。

024.gif集合写真 
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18352579.jpg


051.gifお友達ができました
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_2301992.jpg

25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_1843455.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18421382.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18412967.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18411392.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_1840298.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_184026.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18392960.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_1839943.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18381714.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18375787.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_18372638.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_1837490.jpg
25年10月6日(日)合同練習 名古屋北区 北陵中学校にて_e0099612_1836637.jpg



016.gif名古屋で活動の恵ちゃんは みの先生と共に テニポン一筋に頑張っています。
テニポンを通じて 「繋がる仲間」を 実証してくれました。
これからも 益々 活動の輪を広げ ご活躍してね。

                               BY  MASAKO058.gif

by teniponalpha | 2013-10-07 18:53

多治見市TYK体育館 α 笠原体育館 lala 活動 & 行事  & マサコ ひとりごと・et cetera


by あーちゃん